リヴザルト / ミシェル・シャポウティー 1982年

リヴザルト / ミシェル・シャポウティー 1982年

リヴザルト / ミシェル・シャポウティー 1982年

ご購入頂いたお客様の声

彼女のお誕生日プレゼントとして御社を利用しました。 お電話時の対応、配送スピード、ラッピングの丁寧さ等概ね良好でしたが、一点、届いた商品を見て少し気になる点がありました。それは、インターネットで商品を見たところ、一見するとわからなかったのですが、サイズが500mlと通常のフルボトルよりも少量で(フルボトルは750ml)、その分ボトルサイズも小さく、少し迫力に欠けたということです。 もちろんホームページ上には「サイズ500ml」と記載されていはいましたが、はっきりいって詳細情報までいちいち読みません。もう少し写真画像に対し目立つようにサイズを表示していただきたかったです。 とはいえ、彼女には大変喜んでもらえましたし、総括すると良い誕生日プレゼントにはなりました。 今後は私の様な者の意見も参考にしていただき、よりお客様よりの運営を努めていただきたく思います。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

大変ご貴重なご意見誠にありがとうございます。 早速ウェブ・ディレクションチームと当事象を共有し、問題の改善を協議したいと思います。 おっしゃる通り、お客様よりのサイト開発・運営は恒久的に行わなければならないと常々考えております。より一層お客様にとって利用価値の高いワインショップを目指し、尽力してまいりますので今後とも何卒よろしくお願い致します。