シャトー・ヴァレジェオジュ 1981年

シャトー・ヴァレジェオジュ 1981年

シャトー・ヴァレジェオジュ 1981年

ご購入頂いたお客様の声

先日はお世話になりました、大阪の田上(仮名)です。 大学の野球部の先輩という関係で、社会人になってもよき兄としてお付き合いをいただいている先輩に、誕生日プレゼントとして1981年のヴィンテージワインを購入しました。 元々先輩は大のワイン好きで、しかしながら私はワインのことはさっぱりわらかず、何をチョイスしてよいやらまったく見当がつきませんでしたが、貴店がアピールされております「生まれ年」というキーワードから、先輩の誕生年である1981年のワインというところまではすぐに決めました。後は、確か先輩が「ボルドーワインが好き」というようにいっていたのを記憶に、シャトー・ヴァレジェオジュを購入することに決めました。 ラベルデザインのブラックとゴールドで渋く、頼りになる先輩にピッタリです。 誕生日の日に直接手渡し、一緒に飲ませていただいたのですが、木箱ラッピングも丁寧に施してあり、きめ細かな対応には感謝いたします。2人でものの30分程で飲みほしましたが、今まで飲んだワインの中で、一番うまいワインだと先輩にいってもらい、大変満足しております。 ありがとうございました。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

田上様、こちらこそありがとうございます。 ワイン好きの先輩に、今まで飲んだワインの中で一番うまい!とまでおっしゃっていただいたこと、田上様同様私どもも大変嬉しく思います。 お客様の記念日に、少しでもプラスアルファをお手伝いできることが私たちの喜びでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。