リヴザルト / フォセイユ・ピンクラベル(ねずみ年) 1984年

リヴザルト / フォセイユ・ピンクラベル(ねずみ年) 1984

リヴザルト / フォセイユ・ピンクラベル(ねずみ年) 1984年

ご購入頂いたお客様の声

ちょう~~かわいいワイン♪ 見た瞬間に「もうこれしかない!」と購入決定したのです、高いのに。。 ピンク色のハート型のラベル、そして彼女の生まれ年の干支であるへびのデザイン、更に彼女の生まれた年の1984年産のワインと、「これしかないじゃないか~~」ということで、金欠のオイラだが大奮発しちゃいました。 おかげで彼女の30歳の誕生日は、これまでになく大人で凄くすてきな時間となりました。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

独特のお便り、ありがとうございます。私どもも嬉しくなります。 ハートラベルはシエル・エ・ヴァンのプライベートブランド商品でして、弊社がイチオシしているヴィンテージワインです。今後は、リアル販路の商流にも卸すことを目指しています。 彼女の誕生日プレゼントにお選びいただきまして、どうもありがとうございました。