グラン・リゼルヴァ・デ・アイ・フォンディロン / アリカンテ 1987年

グラン・リゼルヴァ・デ・アイ・フォンディロン / アリカンテ 1987年

グラン・リゼルヴァ・デ・アイ・フォンディロン / アリカンテ 1987年

ご購入頂いたお客様の声

私は中学高校と野球部で過ごしましたが、ある一人の後輩とは三十路前の社会人となった今も良き後輩兼友人として付き合っています。 2人して地元の草野球チームに所属しており、後輩がピッチャーで私がキャッチャーというバッテリー関係でもあります。 今でも付き合いがある私たちは、大学から社会人に至る過程においても常に付き合いがありました。まぁ、腐れ縁ってヤツですかね。 野球つながりの2人ですが、一方で2人ともバイクを趣味としており、3年前にはスペインまで、バルセロナで開催された2輪モータースポーツの頂点、モトGPを見に行きました。 もちろんスペインまで遊びに来たということもあり、スペインワインスペイン料理サグラダファミリアなど、ザ・スペインを色々堪能したとても楽しい共通の想い出が私たちにはあります。 そんな後輩が誕生日ということで、近所のスペインバルで一杯やろうぜというノリの飲み会を設定しました。 まぁ、2人の間柄からして、誕生日ディナーやバースデーパーティーという堅苦しいノリではなく、いつも通りにざっくばらんに飲もうぜという感じです。 しかし、年に一度の後輩兼友人の特別な記念日となる誕生日なので、何かしらプレゼントが必要でした。 当日利用するお店はスペインバル、そして共通の想い出スペイン旅行と、何かとスペイン繋がりの私たちですので、スペインワインを誕生日のプレゼントにすることは決めておりましたが、何かプラスアルファの付加価値はないものかと思い、奴の生まれ年のスペインワインを誕生日のプレゼントに選びました。 誕生日の飲み会は明後日ですので、まだヤツの反応や購入したワインの味わいの評価はできませんが、後輩が驚くプレゼントが用意できたと確信しており、当日がとても楽しみです。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

実は私も中学高校と野球部に所属しておりまして、且つ新婚旅行にスペインはバルセロナに行き、そのバルセロナサーキットにて開催されたモトGPを観戦したことがあるのです。 すごいです…こんな偶然ってあるものなんですね。。 お誕生日会は明後日とのことで、当店のプレゼントがどれ位喜んでいただけるのか、私もドキドキします。 でも文面からしてきっと、心の奥で深く繋がられたお二人でしょうから、最高の誕生日の飲み会、そしてプレゼントになるのでしょうね。