リヴザルト / フォセイユ・ブルーラベル(ひつじ年) 1979年

リヴザルト / フォセイユ・ブルーラベル(ひつじ年) 1979年

リヴザルト / フォセイユ・ブルーラベル(ひつじ年) 1979年

ご購入頂いたお客様の声

私、彼氏にプロポーズしちゃいました! 地元のちょっとおしゃれな高級レストランにこのワインを直接送ってもらって、彼氏の誕生日を祝うディナーにプレゼントしたのですが、そのディナーの席で逆プロポーズ。 もちろん答えはイエス!! 草食系で奥手の彼氏で、もう彼氏と付き合って6年目になるんですけど、いつまでたってもアプローチがなく、恋人の関係から前へ進まず、辛坊たまらんってことで私から頑張っちゃいました。 彼の35歳のバースデープレゼントにピッタリな、そして結婚を申し込むにピッタリな可愛いハートラベルのワイン。 とにもかくにも結婚が決まったのでテンションあげあげで、彼氏へのプレゼントをこれにしてよかったです。 大成功。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

お買い上げありがとうございました。 そして何よりも、プロポーズ大作戦が大成功となりましたこと、心よりおめでとうございます。 お二人のご結婚生活が素敵なものになることをお祈り申し上げます。