リヴザルト / ドメーヌ・トリコワール1951年 ご購入頂いたお客様の声

リヴザルト / ドメーヌ・トリコワール(うさぎ年ラベル:卯) 1951年

リヴザルト / ドメーヌ・トリコワール

ご購入頂いたお客様の声

父の還暦のプレゼントに、クリフトン・カーフという画家がデザインした生まれ年の干支ラベルワイン(うさぎ:1951年生まれ)を購入しました。
当初、還暦なので同じ年月を熟成した60年熟成のワインを贈るつもりでしたが、貴店のサイトでこのワインが紹介されており、他の店では売っておらず、通常のラベルワインより若干高めだとは思いましたが、還暦という特別な記念日での贈り物なので、せっかくならより良いものを贈りたいと思い、このワインに決めました。
商品が届いて実際のワインを目にすると、60年のワインだというのに新品のようにピカピカで、少し不安になり貴店に問い合わせましたが、このワインはずっと樽で保管されており(約60年間)瓶詰したのはつい最近だということで納得しました。
貴店がワイナリーに指示し、樽ごと購入し、同時に瓶詰をさせたのですね。
父も大変喜び、当のワインは飲まれることなくリビングのTVボード上のインテリアになっていますが、干支ラベルに趣があり、とても素敵なインテリアとなっています。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

お買い上げいただきましたクリフトン・カーフデザインの干支ラベルは当店オリジナルの商品であり、大変ご好評をいただいております。 おっしゃる通り、干支ラベルのデザイン性の秀逸性から、ワインボトルをインテリアや記念品として飲まずに飾られるお客様も非常に多いようです。 今後、お客様のニーズによりマッチしたアイテムをプライベートブランドとして企画することも考えておりますので、引き続きご愛好いただきましたら幸いです。 ありがとうございました。