リヴザルト / ドメーヌ・トリコワール 1951年

リヴザルト / ドメーヌ・トリコワール 1951年

リヴザルト / ドメーヌ・トリコワール 1951年

ご購入頂いたお客様の声

お世話になります、9月23日の15時前にお電話にて注文しました神奈川県の高井弘美(仮名)です。
母の還暦祝いの贈り物に貴店の60年熟成ワインを購入しました。
還暦祝いの日程は事前にわかってはいたのですが、「明日注文すればいいや」を何回も何回も繰り返し、結局はぎりぎりの前日まで手配を怠ってしまい、急ぎでお願いさせていただきました。
無理かなとも思っていたのですが、快く「本日出荷の明日到着いたします」というご回答を頂戴し、「良かった!間に合った!!」と喜んだことを覚えています。
本来はもっと事前に手配を済ませておくべきなのですが、私の生来のズボラな性格なのか、いつもぎりぎりまで宿題を残してしまいます。
きっとご迷惑をお掛けしたことでしょうが、至急の対応にも関わらず、届いた商品を見ますととても丁寧なラッピングも施されており感激しました。
母は音楽はジャズ、ファッションも未だに結構お洒落にこだわりを持っており、お酒もワインが大好きです。
それ故、今回の自分と同い年のワインという贈り物には感激したようで、飲まずに記念品として飾っておくべきか?それともちゃんと味わって、空瓶を飾っておくべきか?どちらにするべきか何度も何度も私に尋ねてきていました。
結局はプレゼントを贈った日とは別の機会に家族皆で飲み干しましたが、何とも言えないあま~~くスウィートな味わいでびっくりしました。
一時は間に合わないと諦めていた還暦プレゼントですが、無事に、素敵に、還暦祝いの贈り物を届けることができて大変感謝しております。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン


シエル・エ・ヴァン スタッフより

お急ぎということでお電話いただいたことご記憶しております。 ギフト需要のポイントにスピード配達、明日必要というニーズが高いことは私達も十分承知しておりますので、そのような体制を予め構築しております。 ですのでご迷惑などということは一切ございません、ご安心くださいませ。 ご利用いただきましたことに対し、シエル・エ・ヴァンは感謝するのみでございます。 ありがとうございました。