ボンヌゾー・レ・ペリエール / デュ・ペティ・バル 1990年

ボンヌゾー・レ・ペリエール / デュ・ペティ・バル 1990年

ボンヌゾー・レ・ペリエール / デュ・ペティ・バル 1990年

ご購入頂いたお客様の声

幼馴染の友達へ、24回目の誕生日プレゼントとして貴店を利用しました。 私もそうですが、そのお友達はお酒が余り得意ではなく、私たちはいつも甘目のカクテルや梅酒、マッコリなんかを楽しむのがお酒との付き合い方となっています。 私のイメージでは、ワインというと「酸っぱい」、「辛い」、「苦い」といったネガティブな味わいが連想されるのですが、同時にワインは、「お洒落」、「スタイリッシュ」、「モダン」など、ギフトとして非常に良いイメージもあり、たまたま見つけた貴店の「生まれ年ワイン」という提案には興味を惹かれていました。 ワインの味わいとかはよくわからないので、フリーダイヤルに直接お電話し、色々ご相談を取ると、「貴腐ワイン」という甘いワインがあるということを教えていただき、その貴腐ワインの24年ものをオーダーすることにしました。 お誕生日当日は、そのワインを友人と2人で空けましたが、飲んでびっくり!? 目が回るほど美味しい!! お電話でおっしゃっておられた通り、スウィートな甘味と、爽やかな清涼感が私たちの好みに完璧にマッチしていて、こんなことなら奮発して2本買っておくんだったって公開するほど、ものの30分程で1本空にしてしまいました。 友人の24回目の誕生日は、あま~~いあま~~い時間になりました。 大成功の誕生日プレゼントになりました。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

あま~~い、あま~~い、素敵なお誕生日プレゼントになったようで、私たちも嬉しい限りです。 実は、お酒の得意でない女性に甘口のワインは定番のオファーでして、特に甘口の中でも白のデザートワインとなる貴腐ワインは女性にはテッパンものといえるほど万人受けするワインです。 同じ甘口でも赤のデザートワインとなると、ボディが重たすぎたり、甘味も強すぎたりして逆に玄人向けになったりします。 しかし、女性2人で30分ほどで1本が空になったということ…余程美味しかったのですかね、、すごいですね。 しかし…飲み過ぎにはくれぐれもご注意くださいませ。