リヴザルト / ドメーヌ・トリコワール 還暦プレゼント

リヴザルト / ドメーヌ・トリコワール 還暦プレゼント

リヴザルト / ドメーヌ・トリコワール

ご購入頂いたお客様の声

親父の還暦のプレゼントに60年もののワイン(1951年)を贈りました。 還暦祝いなので、本来なら父の誕生日に集まるのが正しいのでしょうが、私たち兄弟(兄と私)も妻子持ちとなり、自身や妻、子供たちの予定がそれぞれ忙しく、父親の誕生日である7月には集まることができませんでした。 ということで、事前に兄と相談し、6月の父の日に皆で集まることを事前に決め、その日に親父の還暦祝いを行いました。 当日は関係者全員で兵庫県有馬温泉に一泊二日で泊まることに決めており、兄がその手配を、そして私が当日に贈るプレゼントの手配を担当しており、赤いちゃんちゃんこ(親父は嫌がっていましたが…)と子供たち(親父から見たら孫)からの似顔絵&お手紙&手作りの人形というか…ちょっと言葉では表現できない物、そして何かもう一つ記念品となる素敵なプレゼントはないものかとネットで探していたら、「60歳のお祝いに60年ものワイン」というキャッチフレーズを目にし、「なるほど、親父と同い年のワインで乾杯かぁ~~」と、一発で気に入り購入しました。 普段はビールしか飲まない父ですが、還暦という特別な記念日ということ、普段なかなか揃うことのない面子での楽しい宴席ということもあり、ご満悦な表情でワインをグビグビと飲み、ものの30分もしない内に2ボトルが空っぽになってしまいました。 もう親父もいい年なので(というか還暦なので60歳なわけですけど…)、何かもらって嬉しいわけでもなく、その場で皆で共有できる贈り物はないかと思い、探していたので、そんな私の思いに本当にピッタリのプレゼントとなりました。 ありがとうございました。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

還暦パーティーのお手伝いが出来ました事を喜ばしく思います。 またこれからもシエル・エ・ヴァンはお客様に喜んで頂けるサービスを追求してまいります。 ご利用ありがとうございました。