コート・ド・デュレス セミヨン / シャトー・ラフォン 1993年

コート・ド・デュレス セミヨン / シャトー・ラフォン 1993年

コート・ド・デュレス セミヨン / シャトー・ラフォン 1993年


ご購入頂いたお客様の声

こんにちは、大田区の鈴木(仮名)です。 貴店を利用するのは今回で2度目ですが、相変わらずのスピード対応に感謝しております。 前回は夫への誕生日プレゼントのためでしたが、今回は学生時代からの友人へのお誕生日プレゼントです。 この友人は元々お酒が大好きで、特にワインが好きということで生まれ年ワインという貴店の商品がピッタリだと思い選びました。 当日はお誕生日パーティーの主役と私を含む友人2名の計3名で、素敵なお料理と生まれ年ワインを愉しみました。友人にもとても喜んでもらえました。 貴店のプレゼントは基本的にサプライズなので、同じ人を対象には使えませんが、お世話になっている会社の上司が9月に誕生日を迎えます。その時の誕生日プレゼントにも生まれ年ワインを利用しようと考えています。 まだ先ですが、上司の喜ぶ顔を想像すると、それだけで私もワクワクと嬉しくなってしまいます。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

鈴木様(仮名)、いつもありがとうございます。 2度目のご利用ということで心より感謝申し上げます。 お選びいただきました白ワインはチャーミングできりっとした飲み口が特徴で、当店でも非常に人気のある商品のひとつです。素敵なお料理と素晴らしくマリアージュされたことと思います。 またの機会にもご縁があること、心より願っております。 ありがとうございました。