ボンヌゾー・レ・ペリエール / デュ・ペティ・バル 1985年

ボンヌゾー・レ・ペリエール / デュ・ペティ・バル 1985年

ボンヌゾー・レ・ペリエール / デュ・ペティ・バル 1985年

ご購入頂いたお客様の声

先日はありがとうございました。 何でもギリギリにならないと動けない悪い癖の私・・・急ぎの注文でご迷惑をお掛けしたんじゃないかと反省しています。。にも関わらず、とても可愛らしく丁寧にラッピングがしてありホントに感謝でございます。 私は、恋人である彼氏の29歳のお誕生日ディナーに、彼氏の生まれ年である1985年のワインを購入したものです。 彼氏は大学卒業後、新卒社員として入社した某銀行を来月退社し、若い頃から夢を抱いていた独立にいよいよチャレンジします。 私には新しい事業のことや難しいことはよくわかりませんが、とにかく彼氏にいつもとは違う、奮起や成功、そして新しく生まれ変わるという意味からも、彼氏へのプレゼントにこの生まれた年のワインは絶対に合う!と思い、貴店で購入しました。 当日は彼氏の部屋で私がお料理を作り、ディナーの前にプレゼントとして彼氏へ渡し、私としてはこのディナーの時にその生まれ年ワインを開けようと思っていましたが、彼氏がこのプレゼントは記念品として大切に保管しておくよといって結局は飲みませんでした。 この記念品を見るたびに「初心忘れるべからず」という格言を想い出し、事業に励むことができるというのです。 そんな風に特別な思い入れを抱いてもらえるなんて・・・彼氏へのプレゼントにこのヴィンテージワインを選んで大正解でした。 次は、彼氏の事業立ち上げが軌道に乗ったら、また生まれ年ワインをプレゼントしようと考えています。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

こんにちは。 うわぁ~~、何か凄くうれしいです! 当店のワインを贈られて、彼氏がそんな思いを抱いてくださって。プレゼントを提案する立場の私たちとしては最高の喜びです。 お買い上げいただきましたワインは、貴腐ワインというタイプのワインでして、長期熟成に大変むくワインですので、大切に記念品として保管していってくださいね。 また次回、事業立ち上げが落ち着かれましたら、彼氏へのプレゼントにシエル・エ・ヴァンをご愛好くださいね。 お待ちしております。