リヴザルト / ドメーヌ・ド・ラ・クレッセ 1956年

リヴザルト / ドメーヌ・ド・ラ・クレッセ 1956年

リヴザルト / ドメーヌ・ド・ラ・クレッセ 1956年

ご購入頂いたお客様の声

こんにちは、東京都の鈴木(仮名)です。 いつもギリギリにならないと動けない性質の私で、注文時も「明日届きますか?!」ってお騒がせしましたこと心苦しい限るです。 にも関わらず、敏速な対応をいただき、また届いた商品はとても綺麗にラッピングがされており感激しました。 私の母は常日頃からお酒が好きで、といってもほぼ100%ワインしか飲まないほどのワイン好きなので、母が生まれた年のワインを誕生日プレゼントに贈るということは、考えただけで絶対にウケると思っていました。 案の定、母も大変喜んでくれて、いつもとは違う素敵なお誕生日プレゼントになりました。 今度は彼氏のお誕生日に贈りたいと思っています。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

鈴木様、ご利用ありがとうございます。 当店は15時までのご注文なら即日発送翌日お届けを通常フローとしておりますので、急なご入用でもまったく問題ございません。 次回、彼氏のお誕生日のプレゼントにもお考えとのこと、ぜひぜひお待ちしておりますね。