ブルゲーユ / ドメーヌ・デ・フォルジュ 1985年

ブルゲーユ / ドメーヌ・デ・フォルジュ 1985年

ブルゲーユ / ドメーヌ・デ・フォルジュ 1985年

ご購入頂いたお客様の声

彼女のバースデープレゼントに利用しました。 29歳と、20代最後の誕生日なので、いつもとは少し方向性の違う贈り物をを考えており、そのとき貴店サイトに出会い、29年物のヴィンテージワインをプレゼントに決めました。 近所のレストランに前もって預け、当日ディナーと一緒に飲みました。 自分と同い年のワインということで、彼女も非常に喜んでくれました。 最高の誕生日プレゼントになったと思います。 ありがとうございました。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

お喜びいただき嬉しい限りです。 生まれ年ワインはお誕生日プレゼントに持ってこいのアイテムだと私たちも自負しています。 今後、より一層充実した品揃えを目指しておりますので、今後ともご愛好の程よろしくお願い致します。