リヴザルト / ドメーヌ・フォセイユ 1981年

リヴザルト / ドメーヌ・フォセイユ 1981年

リヴザルト / ドメーヌ・フォセイユ 1981年

ご購入頂いたお客様の声

このワインは、弟の結婚祝いのプレゼントに利用させていただきたく購入しました。 私たち兄弟は、兄の私と弟の男2人兄弟で、幼い頃から非常に仲が良く、弟も、両親にいえないことなんかでも私には色々相談してくるような、私から見れば本当にカワイイ大好きな弟です。 そんなアイツの結婚が決まったということで、自分の結婚のときは感動とかは正直、まったくなかったのですが、今は何ともいえない感慨深い気持ちに浸る日々を送っております。(両親はもっとそんな気持ちなんだと思いますが。) 結婚式は来週に迫っており、このワインは明日か明後日にでもアイツを誘って、近所のビストロにでも持ち込んで弟と一緒に、幼かった頃を語り合いながらグラスを傾けようと思います。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

まずは弟様のご結婚おめでとうございます。 素晴らしいお兄様ですね、素敵すぎます。 お二人が、弟様のお生まれになられた年のワインをお飲みになりながら、幼かった頃の想い出を想起し、2人して郷愁に包まれることを想像します。 いつまでも仲の良いご兄弟でありますように。