リヴザルト / フォセイユ・ピンクラベル(へび年) 1977年

リヴザルト / フォセイユ・ピンクラベル(へび年) 1977年

リヴザルト / フォセイユ・ピンクラベル(へび年) 1977年

ご購入頂いたお客様の声

先日はお世話になりました、山梨の鈴木隆(仮名)でございます。 今回、妻の34回目のバースデープレゼントの為、貴店を利用させていただきました。 実は妻へのプレゼントには、貴店で購入したヴィンテージワインだけではなく、某ブランドの財布を用意しておりました。その財布は、妻が以前から欲しがっていたもので、妻からも誕生日プレゼントのアイテムに指名されていたということもあり、本当の意味ではその財布が誕生日プレゼントでした。 しかし、事前に指名されていたこともありサプライズ感がなく、それにプレゼントを渡すだけでなく、当日は自宅で私が手料理を振舞うことになっており、誕生日パーティーのディナーも二人で楽しむことになっていました。ですので、誕生日ディナーの乾杯酒に、ちょっと変わったものが欲しく、まぁ、通常なら普通のワインとかシャンパンとかになるのでしょうが、よりサプライズを求め、単なるワインではなく妻の生まれた年のワインを贈ることにしたのです。 妻が感激するのは想像に難しくなく、案の定もの凄く喜んでくれました(本当にもの凄くです)。 また、綺麗に包装が施してあり、高級感のある木箱も素晴らしく、今回は本当に良いお買い物ができました。 サプライズということで、リピートはそう近々にはありませんが、来年は母の還暦祝いがあります。その宴席の乾杯酒として60年熟成のヴィンテージワインを、また貴店にて購入しようと考えております。 この度は素敵なご提案をありがとうございました。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

プレゼントは別アイテム、誕生日ディナーでの祝杯に生まれ年ワインをご利用されるお客様は多くいらっしゃいます。 大人の余裕を感じる、とっても素敵な演出ですね。 いつも同じになりますが、お客様の喜ばれるワンシーンのお手伝いができること、本当に幸せを感じます。 また、別の記念日サプライズに、生まれ年ワインのご活用をお待ちしております。 ありがとうございました。