ボンヌゾー・レ・ペリエール / デュ・ペティ・バル 1987年

ボンヌゾー・レ・ペリエール / デュ・ペティ・バル 1987年

ボンヌゾー・レ・ペリエール / デュ・ペティ・バル 1987年

ご購入頂いたお客様の声

彼氏の誕生日プレゼントに購入しました。 当初、オリジナルラベルワインがいいなぁと思ってグーグルで検索していましたが、シエル・エ・ヴァンのサイトを見ると、オリジナルラベル以外に、生まれ年のワインということで古いヴィンテージワインを豊富に取り扱ってらっしゃることを目にし、急きょ変更! オリジナルラベルからヴィンテージワインにプレゼントを切り替えました。 彼氏のお誕生日に、彼氏が生まれた年のワインをプレゼントするなんて、なんて素敵なのかしら♪♪ きっと彼氏も喜んでくれるはず。ワクワクしながらオーダーしました。 私の彼氏はカクテルなど甘いお酒が好きなので、白のデザートワインをオーダーしました。誕生日にワインをプレゼントし、彼氏と一緒に私も飲んでみましたが、とってもスウィートで、ワインってこんなにおいしかったかしら!と感激。彼氏もすごく喜んでくれて、素晴らしいバースデーパーティーとなりました。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

最初はオリジナルラベルをお求めだったのですね(笑)。 でもそういうお客様は非常の多くいらっしゃります。ヴィンテージワインをお求めだったお客様がオリジナルベルワインを、またその逆をお求めになるというケースは毎日のようにございます。 白のデザートワインが美味しかったということですが、そうなんですよね。。実は甘口のデザートワインって殆どの方が飲むと美味しいと気づかれるのです。 しかし、昨今の辛口ブームから、また甘口のワインって安物というイメージからか、中々市場では人気がでませんが、実際に飲むと美味しいんですよね。 今後とも、ヴィンテージワイン&オリジナルラベルを各種プレゼントにご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。