リヴザルト / ドメーヌ・サン・ジャン・ダルマン 1953年

リヴザルト / ドメーヌ・サン・ジャン・ダルマン 1953年

リヴザルト / ドメーヌ・サン・ジャン・ダルマン 1953年

ご購入頂いたお客様の声

母親が還暦を迎えるにあたり、還暦ならではの記念品を探していて、シエル・エ・ヴァンのサイトを見つけました。 生まれた年に作られたワイン…うん、いい、いい、速攻で買いました。 本当は2年前に60歳になったのですが、その当時は家族内にて諸問題があり今年まで流れてしまいました。 でも今年、こうやって親族が集まれたことは嬉しく思っています。 甘口のワインは想像以上に甘く(悪い意味じゃありません)、ちょっとびっくりしました。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

人生は色々なことがありますものね。 でも今、皆さんが笑顔で集まれたということで、逆に色々な問題が、それを乗り越えたときにはより幸福感を与えてくれるんだと思います。 お母様のご還暦、おめでとうございます。