リヴザルト / セリーヌ・エ・ジョセラーノ 1974年

リヴザルト / セリーヌ・エ・ジョセラーノ 1974年

リヴザルト / セリーヌ・エ・ジョセラーノ 1974年

ご購入頂いたお客様の声

こんにちは、足立区の高橋(仮名)です。 私のお兄ちゃんは今年で40歳。 付き合って5年目になる彼女(4つ年下)はいるのに、未だに独身で父母ともども心配していました。 お兄ちゃんは結婚する気はないのかなぁ~~って。 あっ、ちなみに私は結婚はもちろん二児の母です。 しかし、3カ月程前に何の前振りもなく、夜ご飯で家族が集まっている時に突然、「あっ、俺、結婚決まったから・・・」と、ボソッと一言。 両親も私もいきなりで、しかも抑揚のないセリフだったので「はぁ?」という感じでしたが、とにかくあのお兄ちゃんが、しかも30代ギリギリでの結婚決定に家族はもちろん親戚一同みんな大喜び。 特に妹の私は、小さいころからお兄ちゃんっ子だったので自分のこと以上に喜んでいます。 ホームページを見ていると、生まれ年のワインをプレゼントに選ばれる方が多いようですが、私はちょっと捻って、兄が籍を入れるのと結婚式が40歳になってからなので、その記念として40年もののワインを選びました。 まだ手渡していないですが、結婚式までは待てないので、お兄ちゃんが入籍した日にでも、結婚祝いの贈り物ということでプレゼントしたいと思います。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

高橋(仮名)様、こんにちは。 いいですね、何かお話しを伺いほっこりした気分になりました。 まだプレゼントは贈られていないようなので、ワインは冷蔵庫の野菜室なんかで大切に保管してくださいね。 お兄様のご結婚と、高橋(仮名)家の健康と幸福をお祈り申し上げます。