リヴザルト / ドメーヌ・マルキ・ド・ボーカ【ハーフボトル】 1955年

リヴザルト / ドメーヌ・マルキ・ド・ボーカ【ハーフボトル】 1955年

リヴザルト / ドメーヌ・マルキ・ド・ボーカ【ハーフボトル】 1955年

ご購入頂いたお客様の声

義理の父(妻の)の60回目の誕生日、すなわち還暦のプレゼントとして、1955年のワインを購入させていただきました。 プレゼントは孫たちからの物や、他にも色々ありましたが、何か感動的な、還暦祝いの記念品ならではの贈り物はないかとネットで探していたところ、60年熟成のワインを還暦のプレゼントにという貴店のホームページを見つけ、妻に相談もしてこれは良いということで注文しました。 義理の父は大の日本酒好きですので、当日は軽くビールを、そして後は日本酒が続くということは予想できていましたので、あくまでも還暦祝いパーティーの乾杯にだけ使えればいいや、ということで、後お値段も手頃なのでハーフボトルを注文しました。 食前酒にピッタリなフルーティーな味わいで、父もご満悦でした。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

お父様のご還暦おめでとうございます。 そうなんです。デザートワインなので、食前酒用としてハーフサイズのご要望が多くありまして、リヴザルトのワイナリーに樽からボトリングの際、ハーフボトルも用意するように依頼した次第です。 また、飲まずに記念品として飾っておくというニーズも結構あるようでしたので、少しでもお安くご提供できるようにとハーフボトルを企画しました。 ありがとうございました。