コトー・デュ・レイヨン / デュ・ペティ・バル 1980年

コトー・デュ・レイヨン / デュ・ペティ・バル 1980年

コトー・デュ・レイヨン / デュ・ペティ・バル 1980年

ご購入頂いたお客様の声

幼馴染の友人の誕生日プレゼントにヴィンテージワインを購入しました。 友人も私もワインが大好きで、よくフレンチやイタリアンレストランへ食事に出かけます。 とはいうものの、友人共々ワインの知識についてはまったくの素人で、ましてや高級ワインの代名詞といえるヴィンテージワインを自分が購入するなんて、シエル・エ・ヴァンさんのホームページを見るまでは考えもしませんでした。 誕生日のプレゼントに何か面白いものはないかなと、「誕生日プレゼント サプライズ」とかでググっていたら、たまたま貴店のホームページを見つけ、生まれ年のワインというテーマでヴィンテージワインが紹介されており、これは面白いということで早速フリーダイヤルに電話。 ワイン無知の私に対し、親切・丁寧にアドバイスをいただき、またギフトニーズに特化した貴店のコンセプト通り、ラッピングも豊富で素敵で、到着した商品もとても丁寧にラッピングが施されておりました。 ワインは甘口白ワインということで、その名の通りとってもスウィートで友人共々キュンキュンしながら、ものの30分足らずで1ボトル1本を空けてしまいました。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

 

シエル・エ・ヴァン スタッフより

シエル・エ・ヴァンのご利用誠にありがとうございます。 昨今、特にお誕生日プレゼントに生まれ年ワインをお求めのお客様が増加していること嬉しく思います。 白の甘口デザートワインは、実は非常に大人気商品です。 世界的にワインは辛口ワインがシェアの大半を占めてはいますが、それは甘口ワインに手を出していないだけでして、多くの方は甘口ワインを飲むと「美味しい」と目を丸くなされます。 弊社が取り扱っている古いヴィンテージワインの場合、どうしても品質劣化が問題になるのですが、甘口ワインは滅法品質劣化にも強いので、生まれ年ワインとしてオンリストしやすく助かっています。 素敵なお誕生日のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。