リヴザルト / ドメーヌ・サン・ジャン・ダルマン 1954年

リヴザルト / ドメーヌ・サン・ジャン・ダルマン 1954年

リヴザルト / ドメーヌ・サン・ジャン・ダルマン 1954年

ご購入頂いたお客様の声

母親の還暦プレゼントにシエル・エ・ヴァンさんで1954年のワインを購入しました。 実は、兄弟みんなが揃う日程が合わず、一年遅れでの還暦祝いです。 当日は地元のホテルの個室にて、孫たちも含め家族15名という大人数でワイワイ楽しく過ごすことが出来ました。 さて、当のワインはというと…とってもスウィート☆★ 本当にデザートワインって甘いんですね。 母も飲みやすいってニコニコ堪能していました。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

当日のご家族皆さんの笑顔が目に浮かんできます。 そうです、リヴザルトは南フランスの高級デザートワインでして、フランスでは食前もしくは食後、そしてナイトキャップ(就寝前に軽く一杯)用として広く愛飲されている、万人受けするとってもあま~~いワインなのです。 実は私も、父の還暦祝いのときに、リヴザルトで乾杯しました。 メインのプレゼントは他にも合ったのですが、乾杯酒にどうしても父の生まれ年のワインを贈りたかったのです。 ○○様ご家族の健やかな日常をお祈り申し上げます。