シャトー・カマンサック 1975年

シャトー・カマンサック 1975年

シャトー・カマンサック 1975年

ご購入頂いたお客様の声

こんにちは、神戸在住のものです。 40歳になる旦那様へのプレゼントで購入しました。 内の旦那様はワインが大好きで、週に2~3回は晩酌をとりますが、ほぼ100%飲むお酒はワインなんです。 だから、誕生日プレゼントは絶対にワインだって決めていました。 で、たまたま誕生日プレゼントにいいワインがないかなってことで「誕生日プレゼント ワイン」で検索したら、生まれ年ワインという提案があって、これはいい!って思ってすぐにオーダーしました。 届いた商品はとても綺麗に包装がしてあり感謝です。 旦那様も、普段飲むワインとは違うっていってとっても喜んでくれました。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

ご投稿ありがとうございます。 お客様に喜んでいただくのが私たちの最高の喜びです。 私たちの提案、「誕生日のプレゼントに生まれた年のワインを贈る」というコンセプトをご理解いただき嬉しい限りです。