シャトー・カロン 1994年

シャトー・カロン 1994年

シャトー・カロン 1994年

ご購入頂いたお客様の声

甥っこの20歳記念にヴィンテージワインを贈りました。 私の甥っ子の家庭環境は複雑で、兄の息子なのですが、兄と別れた母親と一緒に生活をしており、父親である兄とは離婚により別居しています。 甥っ子が中学生の時に両親が離婚しており、生れた時から実の息子のようにかわいがってきた私はいつも不憫さを感じておりました。 甥っ子の誕生日には、毎年プレゼントを贈ってきたのですが、今回の誕生日で成人になるということもあり、ワインを贈りました。 貴店のホームページにも書かれているとおり、同い年のワインにはその人の人生が詰まっていると思います。 甥っ子はこれまで寂しい思いをしてきたかと思いますが、もう大人です。 このワインを飲み、自分の人生を回想し、これからの人生を力強く築いて欲しいと願うばかりです。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

ありきたりな表現ですが、まさに人生山あり谷ありですね。 でも若い時にご苦労された分、きっと強く逞しく生きていく術を身につけていらっしゃることと存じます。 甥っ子様のこれからの幸ある人生を私どももお祈り申し上げます。