シャトー・レスタージュ・シモン 1995年

シャトー・レスタージュ・シモン 1995年

シャトー・レスタージュ・シモン 1995年

ご購入頂いたお客様の声

成人を迎えた息子の誕生日に、貴店で購入した赤ワインをプレゼントしました。 ちなみに私は息子の父親です。 息子は、今回の誕生日で20歳なのに、プレゼントしたワインを抵抗もなく飲んでいて…。 息子が生まれたときから、在り来たりではありますが、いつか一緒に酒が飲めたら…と思ってきましたが、この誕生日にそれが叶いました。 20歳になったばかりのひよっこに、ヴィンテージワインというのも贅沢なお話ですが、どちらかというと私が赤ワイン好きで、念願であった息子と一緒に飲むという大切な記念日を愉しむという思いの方が強く、もちろん息子も、そして妻も喜んではいましたが、永らくの願いが叶った私が一番喜びひとしおだったかも知れません。 味わいも、いつも飲んでいるクラスのワインとは一味も二味も違う、何とも奥深いものを感じました。20年物のような古いワインでも、こんなに健康的で美味しいんだと初めて知りました。 また機会があれば、貴店を利用しようと思います。 ありがとうございました。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

ありがとうございました。 そうですね、誕生日の主役は息子さんですが、お父様の念願が叶ったという意味では、お父様の記念日という側面もありますものね。 ご家族の健やかな生活をお祈り申し上げます。