シャトー・カロン 1994年

シャトー・カロン 1994年

シャトー・カロン 1994年

ご購入頂いたお客様の声

私の彼氏は、私よりも3つも年下で、今回の誕生日でちょうど二十歳、そう成人になりました。 とってもカワイイ彼氏で、やっぱり3つも年下ということもありまだまだお子ちゃま。 そんな彼氏も、私の前では「子ども扱いしないで!」という空気をいつも出していて、それがまた男の子っぽくて可愛らしい。。 でも今回は二十歳ということで、列記とした成人となるお誕生日なので、出来ればアダルト感のあるプレゼントを彼氏に考えていて、この生まれ年ワインを見つけました。 二十歳という人生の大きな節目の記念に、とってもいい贈り物が出来たと思います。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

何だかラブラブのカップルだという雰囲気が伝わってきてキュンキュンしますね。 二十歳のプレゼントに20年物のワインをご購入されるお客様は沢山いらっしゃり、皆様から大変ご好評をいただいております。 シャトー・カロンボルドーワインの典型で、そのスタイルはまさにアダルトそのもの。 狙った通りの贈り物になりましたね。 いつまでも仲の良い恋人でありますこと祈っております。 ありがとうございました。