リヴザルト / ドメーヌ・ジョルジュ・デュ・ソレイユ 1963年

リヴザルト / ドメーヌ・ジョルジュ・デュ・ソレイユ 1963年

リヴザルト / ドメーヌ・ジョルジュ・デュ・ソレイユ 1963年

 

ご購入頂いたお客様の声

今回の誕生日プレゼントは、私の大学時代の恩師である、コーラス部の先生に贈るものでした。 先生は今回の誕生日を迎えて51歳。 すっかりオジサマなわけですが、昔から知性的でお洒落で、もちろんワインも大好きで、大学時代はコーラス部としてフランスにまで遠征したこともあり、先生は日本人にしては珍しくパリの街も似合う紳士で、今でもとっても素敵な先生です。 そんな先生の51回目の誕生日には、実はコーラス部の友人が私を含め5名が参加します。 色々なことがあり、今回先生の誕生日に皆で集まることになったのです。 友人4人と相談した結果、昔からフランスワインが大好物だった先生なので、誕生日のプレゼントはフランス産ワインにしようと、しかも先生の生まれた年のワインを贈るってことになり、先日貴店にてワインを購入しました。 当日は久しぶりに集まった教え子を前にして嬉しかったのか、先生の口数は私たちの中で一番多く、例のプレゼントにも大感激いただき、しかも美味い美味いとグビグビと、まるでビールのように飲んでいました。 きっと先生は嬉しかったんだなぁ~~と思います。 あんなに無防備な笑顔の先生を見るのは初めてだよねぇ~、と皆で談笑しつつ、素敵な誕生日のプレゼントが贈れたこと感謝申し上げます。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

こちらこそお礼申し上げます。 仲の良いメンバーと、学生時代の恩師とで集まってのバースデーパーティー、羨ましです。 パリの街並みがフィットする中年男性ってことで、とても素敵なジェントルマンなのでしょうね。 お買い上げいただいたワインは、南フランスで大人気のデザートワインとなり、地元では宝石とまで称えられる珠玉の高級酒です。 教え子たちから、こんなに高価なプレゼントを誕生日に贈られる先生はとても幸せものですね。 いつまでの素敵なご関係を築き続けてください。