シャトー・サント・ホン 1994年

シャトー・サント・ホン 1994年

シャトー・サント・ホン 1994年

ご購入頂いたお客様の声

大阪の田丸(仮名)です。 今回は初めて貴サイトを利用いたしました。用途は娘の二十歳の誕生記念です。 実は私の娘は、大阪市内にあるフレンチレストランにて接客業に就いております。 次の誕生日を迎え二十歳になるわけですが、その年に以前からの憧れでしたソムリエ試験にも挑戦しようとしており、生っ粋のワイン好きです。 そんな娘の誕生日プレゼントには、元々生まれ年ワインを贈ると考えておりました。 ですので娘の生まれ年である1994年のワインを探していたところ、貴店に出会ったのです。 今でも娘はそのワインを飲まずに、自分の部屋に飾っています。 「このワインは一生飲まずに記念に取っておくね」といって喜んでおります。 私は、娘がソムリエの試験に合格をしたら、再度貴店にて1994年の、一番高いワインをプレゼントしようと決めております。(お恥ずかしながら私はワインのことはてんでわかりませんので、取りあえずお値段で高いものを贈ります。) またの機会が来年中であることを祈り、失礼させていただきます。

 

  • 名入れ、写真付きラベル
  • 生まれ年のワインでサプライズ
  • ヴィンテージワイン種類豊富
  • 世界に一つだけの特別なワイン

ご注文はこちらから・・・
名入れ、写真付きラベルでワインのギフトを【シエル・エ・ヴァン】

 

シエル・エ・ヴァン

シエル・エ・ヴァン スタッフより

田丸様、ご利用ありがとうございました。 なるほど、娘さんが来年、ソムリエ試験を受験なされるわけですね。 私どもも合格を祈っております。 そのご年齢でソムリエ試験を受験されるなんて立派ですね。 きっと合格されることと存じます。 またのご利用心よりお待ちしております。